2017-02



はみ肉

高砂


はみ肉を  何とかしたいと  思うけど

         おバカな脳で   目方増え



この高砂の掛け軸は、20年ほど前に頂いたもの。

ここに描かれている翁媼は私達の理想の夫婦だ。

しかし、私はこれほど品が良い訳でもないし、見目麗しくもない。

あくまでも、理想なのだ

穏やかな性格になれば、素敵な笑顔になれるかな? (無理、無理)


この半年で3kgも体重が増えてしまった。

仙人が食べるような病院食を忘れて、饅頭やチョコレートを肴に飲酒三昧の日々が災いしている。

食べすぎの上、運動を避けているのも悪いけど、、、、、、、



先日、インナーを新しい物に買い替えた。

サイズは前と同じ。

何とか、履けるものの立派なはみ肉出現。 ((+_+))

この季節、チュニックや大きめのざっくりセーター、ベストなどで隠せるから良いが、、、

薄着の季節になったら、どうする?



ヘタレガードールになるまで、毎日せっせっと洗濯しよう。


痩せる気はないんかい  (-_-;)






一人相撲




ありがとう  少しはきれいに  見えたかな?


これらはずいぶん昔に免税店でかったもの。

私は、使い出したらスッカラカンになるまで使うのが好き。

使いきってしまった時の到達感が何とも言えない。

手前の口紅は廃番になって、似た色はあっても同じ色はどうかな?

まだこれくらい残っているのなら十年近くはもつだろう。



メイクは面倒くさいけどすっぴんで人前に出る勇気はないので、

眉書いて、頬と唇に紅差すくらいはしている。


今時のお嬢さん達みたいに、盛り上げるほどのメイクはしないが、

一応気合入をれて化粧する。


でも   誰も見やせん!!


完全に一人相撲だ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

