2011-09



      誕生日

誕生日


        ときめきが 無い訳じゃない 秋もよう


  九月は私たち夫婦の誕生月。

  数日だけ同い年となる。

  なるべく、プレゼントは欠かさずあれやこれやと考えている。

  夫からは花束が圧倒的に多い。 嬉しい。

  小さなカエルは去年のプレゼント。

  私は自信を無くし、体力的にも精神的にも落ち込んでいた頃だった。

  「無事帰ってこれてよかったね」 と渡された時は、

  思わず、胸キュンとなって涙がこぼれそうになった。


  夫婦を長くしていると、

  イビキが煩いからと寝室から追い出されたり

  出物腫れ物ところ構わずになっているが。


  九月はちょっとときめいている。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

