2014-02



飯盛節分

日差し見て 亭主に引かれ 山歩き

異様に気温が高かった日曜日、夫は朝からソワソワ!!

「どこか行こう」オーラがいっぱい。

天気予報では雨のはずだったのに  <`ヘ´>

しぶしぶ飯盛山へ、散歩に出かけた。

神社では節分の用意がばっちりできていたよ。

ユルユルと上って中宮を経て紫陽花ロード(林道)を登山口まで行って来た。

時間が遅かったのと、私の足元がおぼつかなかったので、

今日は見晴らしの良いここまで。


出かける前に、トレッキングシューズをだしてみたら、

ペラッ


底がペラッ


ブーツや日ごろ履かずに大事にしまっている靴にはよくある事だが、

ゴアテックスの上部分は綺麗なまま、その日のゴミ袋に。

まだ5回くらいしか履いていなのに惜しい事をした。(T_T) 






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

