2017-04



良いお年を

ぺんたす2


大丈夫?  何とかなるさ  ケセラセラ


十月に、春の花の準備時にペンタスを抜いてしまおうかとも思ったが、根っこがしっかりしているので

ダメ元で剪定のみにしておいた。

前後にフリージアと金魚草を植えて夏に復活するかな?

美味い具合にブルーベリーの落ち葉が敷き藁代わりになっている。


11月末のクラス会以降、定例ランチ会、仲間とのフレンチフルコース忘年会、

T先生ご夫妻との楽しい美味しい夕食会。

贅沢創作寿司こんなこんなご馳走食べても良いのかしら?


ご馳走に刺激されたか、私のおバカな脳は甘い物をやたら要求してくるしで

頂物のお菓子や干し柿が美味しくて美味しくて  (>_<)


暮れの検査が怖くて怖くて、ビビりながらスノーボールクッキーを2パック食べてしまった。

これが滅茶苦茶甘くて喉が痺れそう。

来年は絶対買わないよ。

いつまで持つかこの決心。


ヒヤヒヤしながら受けた検査結果はギリギリセーフ。  ほっ\(^o^)/


今年は2度も手術を受け、休養の為になんとなくデレレンデレレンと過ごしてしまった。

しかし、昨年よりも元気になっているので、悪い年でも無かったようだ。


来年はより良い年になりますようにと、散歩の途中、神社でお願いをしてきた。


私の人生いつも神頼み、他人頼み、夫頼み。

何とかなる、と根拠のない自信も大切。










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/104-b4e3aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アッと言う間に «  | BLOG TOP |  » クラス会

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

