2017-08



努力の検査結果

チョコの山


しばし待て  検査済むまで  食べちゃダメ

2月はチョコレートが美味しい季節。

日頃は買えないようなチョコもたまには手に入れる事ができるよね。

今年もウフフ、チョコの山。

半分以上食べた時に、 ハッ !

受診、検査、が近い事を思い出した。 (=_=)

数日間お菓子厳禁、チョコなぞ持ってのほか。


ヒヤヒヤ物で、検査を受けてきた。

結果は危ないながらも、ぎりぎりの正常範囲だったよ。ヤッホーー \(~o~)/

夫に 「努力の賜物よ。」とえばってみたり、ちょっと有頂天に。

今まで異常範囲に入っていた項目も正常になり、セーフ。

先生は

「暖かくなって、運動検査などの結果を見て、良ければ薬を減らす方向にしましょう」

と仰って下さった。


2月からは太極拳同好会(ジジババ健康体操同好会)にも復帰し、モチベーションも上がっている。


もしかしたら、バタリアン(古いっ)の如く蘇るかな?



 

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/112-3f04a1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はみ肉 «  | BLOG TOP |  » は~るよ来い

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

