2017-04



粗忽者

お宝③


粗忽者  身体のあちこち  痣作り


粗忽者をオッチョコっチョイとも言ふ。

前回の記事を書いていたら何故か写真だけがアップされていた。

どこか変な操作をしてしまったらしい。

書きなおそうかとも思ったが、「マッっ良いか。」のよればぁなので、そまま放置。

私の動きは夫に言われてはいるが、かなりオッチョコチョイなので、

小さな怪我が絶えない。

先々週の事、ストレッチで開脚前屈していたら大腿から「ブチッ!」と音がした。

その時はあまり痛くも無かったが、入浴時内股に大きな痣ができていたのでビックラコイタ。

毛細血管が切れていたのだ。 (T_T)

以前太極拳のやりすぎで(それも間違った身体の動きで)膝半月板損傷の前科あるので、

夫に見られたラらコッピドク叱られるから、極秘で過ごさなければ、、、、、

しかし、今では夫との仲はお互いの内股を見たり、触ったりすることも無いので、

ニアミスさえ無ければ大丈夫だろう。



お宝第3弾は、夫と娘たちが置いていった、貯金箱。

缶きりで底を開けたり、鍵を壊したりしてゲットした小銭。

約2万円あった。

しかも、箱の中の500円玉1個は平成2年即位記念硬貨、一番手前の5円玉は

穴が無い昭和26年製のもの。

これらは、消費税も上がって半端な小銭が必要となっているので、

買い物の前に小銭入れに入れてありがたく使わせてもらっている。

「夫の物は私の物、私の物は私の物」これが我が家の家訓。













● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/130-62124efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » お宝②

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

