2017-11



いよいよ、後半

百合

花の香に  むせて目覚める  梅雨の朝

なるべく規則正しく過ごそうと、朝6時にアラームをかけている。

ぼんやりしてドアを開けると強烈な芳香で、鼻がツーーン、目がぱっちり!!

前夜飾った花束のユリの香りが階下の食堂から家中に漂っていた。

蕾から花が開くときのエネルギーはすごい。

花を飾ると元気が出るよね。



ああ~~~今年も半分が過ぎて行くーーーーーー(ToT)/~~~

今月は何して過ごしていたかしら?

隣県の温泉宿に泊まり、蛍の乱舞に私ら婆の方が狂喜乱舞!!

お決まりの太極拳とパッチワークサークルで週3日費やし、

歯が欠けて治療再開、またいつもの心臓病治療の通院。

町内の清掃で日頃滅多にお会いしない方々とおしゃべり。

長らく合っていなかった旧友とのランチが2回。

相手変われど主変わらず。

おしゃべりに花を咲かせてきた。

夜は夜で夫とワインや焼酎を酌み交わしてマッタリおしゃべりタイム。

どこに行ってもクッチャベリで過ごしているなぁ。



夫が再稼働の準備を始めたので今後、どこまで掃除をしてくれるやら。 (^◇^)








● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/135-988bf622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり «  | BLOG TOP |  » お任せします。

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

