2017-07



おしゃれ

タチアオイ6月
  6月のタチアオイ、今では花も葉も朽ちて茎だけになっている。

おしゃれして  サンダル履けば  足がツル

申請していたパスポートの受け取りに天神へ行って来た。

天神はおしゃれな人が多いので私もたまにはと、スカートをはいてみた。

足元が5本指ソックスにスニーカーじゃ様にならないのでサンダルを履いて颯爽と(気持ちだけね)

その日は背後霊(夫)もいなし、Tシャツの一枚でも買いたいと

地下街からデパートへウロウロ店を覗いて楽しんでいたが、

2件目のデパートで足が悲鳴を上げ出し、店の中でひきつり、軽く痙攣も。 (>_<)

根性でTシャツは買ったが、

出かける時の颯爽感は微塵もなく、髪振り乱したヨレヨレの姿で帰ってきた。

夫の後輩の名言

「おしゃれには多少の苦痛はともないます。」

スニーカーでも、地下街の石畳は、足にひびくよ。

これからは、おしゃれな人々にのみ目を向けず、

おしゃれなんだけど、体に優しそうな格好の人も捜してみよう。





● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/138-fc378aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏終り? «  | BLOG TOP |  » ひまわり

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

