2017-09



アラスカ旅行

オーロラ3

オーロラを  こちらから観る  現かな


一度は行ってみたいと思っていたアラスカに行って来た。

オーロラは3日連続で見るかとができ、大満足。

何度来ても空振りで終わる人も多いと聞いていたのに、初めてで見る事ができたのは

非常にらっきー!!

夫曰く

 「オーロラはこの世の物とは思えないくらい美しいと聞くが、あの世からも見てみたい。」

比較してこの世の方が美しいと報告を受けたいものだ。


オーロラの他にも私が会いたかったのは、グリズリー。

グリズリー1

100メートルくらい先で見る事ができた。

冬眠前の食料確保に忙しそう。

野生のブルーベリーを1頭が8~20万個を1日に食べるらしい。

ヘラジカ、トナカイ、白頭鷲、カナダギース、なども遠目に見る事ができわらわは満足じゃ!


氷河

氷河クルーズでは、落ちてきた氷でオンザロック。

オンザロック

雰囲気もありジャックダニエルは美味しかったなー  (^◇^)

旅先で無ければお代わりしたかったよ。


空気のきれいなアラスカの旅でリフレッシュすることができた。

旅のこぼれ話はいずれ又。











● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/141-553976f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 夏終り?

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

