2017-08



一人相撲




ありがとう  少しはきれいに  見えたかな?


これらはずいぶん昔に免税店でかったもの。

私は、使い出したらスッカラカンになるまで使うのが好き。

使いきってしまった時の到達感が何とも言えない。

手前の口紅は廃番になって、似た色はあっても同じ色はどうかな?

まだこれくらい残っているのなら十年近くはもつだろう。



メイクは面倒くさいけどすっぴんで人前に出る勇気はないので、

眉書いて、頬と唇に紅差すくらいはしている。


今時のお嬢さん達みたいに、盛り上げるほどのメイクはしないが、

一応気合入をれて化粧する。


でも   誰も見やせん!!


完全に一人相撲だ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/53-2f933d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫婦円満 «  | BLOG TOP |  » ストレッチ

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

