2017-05



夫婦円満




えばりんぼ  家族だからと  受け流す


先日、スーパーで支払いを終え 袋詰めをしていたら 

「お父さん、お父さん。」と呼ぶ声が近くに。

私の横にいる男性に更に「おとうさん」と呼びかけていた。

「聞こえているのに、何度も呼ぶなっ!」と返事もせずに仏頂面で叱りつけるではないか (@_@;)

でも、その女性はヘラヘラと男性に話しかけている。


良くできた奥様だ事。!!!!


夕方帰宅した夫にその話をしたら、夫曰く

「うちでは、僕が一方的に我慢をしているから平和だよね。」


         へっ! そうなの?  (・・;)


(どの口が言う、そのセリフ <`ヘ´> )

心の中で叫んでしまったよ。














● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/54-98a34110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋肉 «  | BLOG TOP |  » 一人相撲

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

