2017-04



勲章

koke2.jpg


苔婆と 嘲られても  居直るぞっ !!


友人から、顔やシミだらけの腕を指さされて「苔婆」と笑われてしまった。  (>_<)

「あんたに言われたかない」と言いたかったが友人は歌にもあるように、


目はパッチリと色白で小さな口元愛らしい


太った体はコロコロと。


余計なトラブルは避けて、「あはは」と笑うに止めた。


シミも皺も、タラチネも人生の勲章じゃ。悪いかっ  <`ヘ´>


と、開き直る今日この頃。



















● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/60-089631ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊び «  | BLOG TOP |  » 頭髪

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

