2017-04






軽老の  行く末が見えぬ   秋雨かな


私のところにも介護予防に関するアンケートがきた。

大体はまだまだ介護のお世話になる予感はなかったが、精神面の問いに妖しい部分が (-_-;)

なぜだ? こんなに投げやりの気分になるのは?

今年は夏のダメージが少なかったとはいえ、やはり夏バテなんだろうな。

それにこの天気に違いない。

秋の長雨むしむしジトジト、気分の晴れようもない。


このようなアンケートはもっと気持ちの良い季節にしてほしい。

これは八つ当たりに近い。










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/64-d1d78ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省だけなら猿でもする。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

