2017-10



ハンプティダンプティ

子どもとうたおう! マザーグース子どもとうたおう! マザーグース
(2011/07/13)
キッズ英語編集部

商品詳細を見る



爽やかな  汗をかいて  元気にね


カルチャー教室でのストレッチはちょっと苦手だ。

身体は自慢じゃないが、(いやっちょっと自慢)かなり柔らかいので

ポーズをとるのはラクラク ♪♪♪♪

鉢巻をしていないと、頭からの汗が目に入って困るほど身体をしぼる。


何が嫌って、壁一面の大きな鏡がいやっ!!


写っている自分の姿がいやゃ

可愛く言えば、ジャイアントパンダ。

自虐的にいえば、鏡餅を抱えたハンプティダンプティにそっくり  (>_<)


私 「あの鏡が苦手なんですよね~。」

師 「ここは一面しか無いんですよ。四面あれば前後左右からチェックできるのにねぇ」


私 「いやーーー! 四六五六のガマになりますよぉ」


24式太極拳も後半に入り、斜め片足立ちはつらい。





手根管症候群で、神経の圧迫が続いているので4月に手術決定。

神経が細くなってからでは、遅いと脅されて、、、、、、、


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/77-c162d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜に感謝 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

