2017-04



頼りきり

手根管手術


ダメ主婦が  拍車をかけて  頼りきり


無事手根管切断の手術を受けてきた。

人によっては、日帰りだったり、1泊2日だったりらしいが持病があるので

術後の様子をみるということで、2泊3日の入院だった。

根が小心者でビビリなので、痛くないようにとお願いした。

脇から神経ブロックでの麻酔だったが、

「少しウトウト出来るお薬を投与しますね。」

でっ、

「点滴に薬を入れますよ。 ハイ酸素マスクもね。」

2秒数える間もなく爆睡。

名前を呼ばれた時には終わっていた。

痛みを感じることもなく翌日退院出来た。


困った事は固定された手では、家事は何もできない。(>_<)

夫も諦めて、献身的に尽くしてくれた。


「暫らくお姫様生活をすると良いよ。」


食器洗い器で洗ってくれたり、(一度だけ)

お米を洗って炊飯器でご飯を炊いてくれたり、(一度だけ)

傍でアレコレ口うるさく言うのを我慢してくれたりとか。

2日後固定がとれると、食器を洗うなんて事も忘れ、以前の殿様に戻ろうとする。


しかし、連日デリバリーの食事を我慢してくれるのはとてもありがたい。


夫の愛は深い。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/80-8238dd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一週間 «  | BLOG TOP |  » 桜に感謝

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

