2017-11



忘れていたよ (>_<)

菜園1


収穫が 楽しみだけど  どうなるか?



リフォームした庭に小さな菜園を作り、楽しみに苗を植えた頃の事。


思いもしなかった一滴が、、、、、、、、(@_@;)

存在をすっかり忘れて、極たまに思い出しても

「線維化して、もしかしたら化石になっているかもね」

な~~んて、冗談言っていたのに

「まだあったんだぁーーーー


翌朝近くの病院にすっ飛んで行って、検査をしてもらった。

一週間後、結果を尋ねたら直ぐに総合病院での精密検査を勧められた。

翌日から旅行の予定もあるし、翌週も遊びの予定がいっぱい。

6月の半ばにしたいと申し出ると、

「この場合そんな悠長なことはだめです。」

きつく叱られ、旅行から帰って直ぐにと予約を入れてくださった。


もう用はないしと20年近くも検査をして無いし、シャーナイか。

この時までは本当にノーテンキに考えていた。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/82-fe1a24c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議ランド 札幌 «  | BLOG TOP |  » 一週間

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

