2017-07



ビビリな小心者

水芭蕉


水芭蕉 壊れた初恋 寒い春


札幌から帰って直ぐに、予約をしていた病院へGO。

診察の結果、エコーで内膜肥厚が通常の2倍にもなっているようだ。


更に、どれだけ広がっているか、組織細胞を採取して詳しく検査をするために入院の必要ありとの事。

机に置かれた紹介状を見ると、「悪性腫瘍の疑い」 (>_<)

CT,MRI,と、組織細胞採取は全身麻酔で行われる事に。

1週間後に入院できるように、手配してくださった。

その時は、「へぇ~~~そうなんだ」程度の気持ちだった。


夕方、TVを見ていたら画面が黒くグニャッと崩れていき、テーブルも椅子も歪み始めた。

床が沈む様な感覚で、すわ!!「地震か?」

テーブルに手をついて立ち上がろうとしたら、一瞬で元にもどった。


翌朝から眩暈と吐き気ふらつきで起き上がれなくなり、

自分がビビリな小心者と判明。









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/86-32fe6d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレーのまま «  | BLOG TOP |  » 不思議ランド 札幌

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

