2017-04

スポンサーサイト


グレーのまま

贅沢


贅沢を そぎ落としつつ 軽くなり 

          黄泉の国へは わが身のみ



終活の手始めは庭のリフォームからと思い、

満開の桜の下、氏神様に来ていただきお祓いをした。

狭い庭での花見は本当に贅沢なものだった。


しかし、自分が黄泉の旅路を一人歩くとは思いもしなかった。


子宮体癌(サイレントキラー)にとっ捕まったからには、覚悟だけはしておかなければね。

症状が出てからはかなり生存率は低いし、、、、(>_<)

入院して精密検査の1週間後に判定が出た。


覚悟はしていたものの、疑惑発覚から判定まで3週間余り、

眩暈でふらつきながら、高い平均台の上を歩いているような感じだった。

片方は彼岸へ、もう一方は此岸へ、

私はどちらに落ち着くのか、、、、((+_+))


どちらにしても、家のとっちらかりようは目も当てられないから何とかしなきゃ。

思いはあっても身体が動かない。

仕方ないよね。


立つ鳥跡を濁しっぱなしで逝くか?


判定は、限りなくクロに近いグレーという事で3ヵ月ごとの検診で放置。


へっ?  \(~o~)/


執行猶予ですか?












スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/87-4e8a21f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胡瓜の独り言 «  | BLOG TOP |  » ビビリな小心者

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

