2017-04



結婚記念日


要るものと 要らぬものとを 振り分けて

            ともに歩まん  この先の道



先日、結婚45年を経る事ができた。

ありがたい事だ。

この隠れ家にも似たステーキラウンジは家族でおめでたい事があった時にたまに来る事はあっても

夫婦二人きりで来るのは初めて。

伊万里牛が ン~~~~マイ (^◇^)


結婚して45年も経つと色々あって、お互い殺意にも似た感情を持つこともあったが、

子育てが終わると戦友関係になってきた。


若いころは一方的に尽くしてきたと思うが、

私が65歳を過ぎてからは、心筋梗塞、手根管症候群、癌にかかり一方的に尽くされいる。

毎日 「お陰さまでありがとう」 と感謝している。


夫に手を引かれてか、夫の手を引いてかは分からないが

できればある程度、末永く 仲良くやっていきたいと思っている。






● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tubakisiro.blog84.fc2.com/tb.php/96-b6f88621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんべぇ 初心者 «  | BLOG TOP |  » 子宮体癌治療

プロフィール

よればぁ

Author:よればぁ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (25)
あいさつ (1)
パソコン (2)
日常 (26)
節約 (1)
動物 (3)
手芸 (2)
植物 (11)
体力維持 (16)
家族 (15)
美容 (2)
老人 (6)
旅行 (4)
菜園 (3)
旅 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

